ルーシーダットン ブラッシュアップしています!

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)zoomを利用したオンライン講座でブラッシュアップ!

所属する日本ルーシーダットン普及連盟では、インストラクター資格取得後もスキルアップ、ブラッシュアップのためのセミナーを開催しています。
また、沖縄支部としてもスキルアップ講座を開催することもあります。

コロナ感染拡大予防のため、今はなかなか東京本部まで足を運んでセミナーに参加することはできない状況ですが、
zoomという便利なアプリがあるおかげで、自宅にいながらも本部主催のブラッシュアップ講座に参加することができて感謝、感謝です♪

仕事の都合で全日程受講することは出来ませんでしたが、ポーズの再確認や強度アップ、アレンジ法など学びの多い時間を過ごすことができました(^^)

時々、愛猫ひびちゃんの邪魔が入るのも先生は笑顔で眺めてくれていましたよ❤︎

学んだことはこれからのレッスンに取り入れていきますので、
「あれ?同じポーズみたいだけど、ちょっと違うぞ!」
なんてこともあるかもしれません。

いつもとちょっと違った動き方、刺激の入り方も楽しんでいただけたらな〜と思います♪

ルーシーダットンのレッスンのご参加に興味がある方はこちら
https://herb-mar.okinawa/rusielessonannai/

ルーシーダットンの資格取得に興味がある方はこちら
https://herb-mar.okinawa/rusieyoseikouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA