Asian Food Fuuten のカオソイ 北中城村

美味しいタイ料理屋さん♪
Asian Food Fuuten (アジアンフードフーテン)のカオソイ。
北中城村島袋にあります。

タイ北部のマッサージスクールに学びに行った際、
名物料理のカオソイにハマり、毎日のように食べていたことが忘れられません。

ココナッツミルクたっぷりのカレーラーメンって感じ。
柔らかく煮た鶏の骨付き肉と揚げ麺がトッピングされるのも特徴です。

コロナ前に一度伺い、とっても美味しかったことを思い出し行ってきました。
数日前に、テレビ番組で紹介されていたので混んでるかもな〜。。。
早めに出発し、正午前に到着したので駐車場も1台空いていてラッキー!
すぐに満席になり、厨房は、超忙しそうでした。

辛さも良い感じに効いています。
やっぱりめっちゃ美味い♪♪
完食後は、スパイス効果で汗が止まらなかったです。

また食べに行きたいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA