Asian Food Fuutenのカオソイ

丸一日お仕事がお休みの貴重な休日は、長めのランニングをするので、お昼はおなかがペコペコ。

イオンライカムまで来たので、大好きなタイ料理屋さんでランチをしよう〜!

ライカムから車で5分ほどのところにあるAsian Food Fuutenさん

このお店に来たら、注文するメニューは決まっています。
カオソイです!

カオソイは、タイ北部のチェンマイ地方で定番のカレーラーメン。
ココナッツミルクが効いているカレー風味のスープ、柔らかく煮た骨付きの鶏肉、トッピングの揚げ麺が特徴的な美味しいヌードルです。

チェンマイに旅行に行った時には、美味しすぎて、毎日ランチはカオソイでした。
その美味しい味がそのまま、沖縄でも味わえる幸せ♪

ボリュームたっぷりなので、おなかがペコペコな時にぴったり!

やっぱりウマいな〜。。。大満足でした(^^)

Asian Food Fuutenのカオソイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三好安見 より:

    昨日、妹と友人の3人で行ってきましたよ!
    カオソーイ、ラス1で堪能できました。
    美味しかった

    1. かずねえ より:

      わ〜。最後の一杯!よかったですね〜。
      めっちゃ美味しいですよね。
      私も、またきっとリピートします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA