テイクアウトのスパイスカレー 8Man Curry (糸満市)

糸満や豊崎方面に向かう途中、いつも気になっていたテイクアウトのスパイスカレー屋さんに初めて立ち寄ってみました。

糸満市阿波根の交差点から南風原向けの道路沿いにある「8Man Curry」さん。
パーラーのような建物です。

ほうれん草チキンカレー(800円)を注文してみました。

車で待っててくださいね〜と言われたので、しばらく待機。

結構、時間がかかるんだな〜と思いながら待っていると、熱々のカレーを車まで運んできてくれました。

ピクルスや、注文を受けてから揚げたのであろうお野菜のフライも入っていて、とってもカラフル♪

スパイシーでとっても美味しく、あっという間に完食。
他のメニューも食べてみたいな〜と思いました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA