おきなわ花と食のフェスティバル

毎年楽しみにしている「おきなわ花と食のフェスティバル」に行ってきましたよ〜!

寒くもなく暑くもなく、様々なブースを見て廻るのにとっても良い天候。

 

 

 

新鮮な県産野菜がとってもお安く購入できたり、

 

 

県産のお肉や肉の加工品が試食&購入できたり、

そばや天ぷら、カレー、スイーツなどの出店ブースもあったりと、見ているだけでワクワク♪

 

そして、あっちこっちで試食もできたりして楽しかったですよ〜。

 

 

屋内の展示会場には、品評会で入賞した上等な野菜やお花の他、フラワーアレンジメントや生け花の入賞作品の展示などもあり、

目からも癒やされました(*^^*)

購入してきた新鮮野菜を利用して、早速お家で作ってみたメニューがあるので、

このブログでも近々紹介したいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA