暑くたって温泉♪

毎日毎日、大変な暑さが続いています。

こんなに暑くても、入りたくなっちゃう大好きな温泉♪

南城市佐敷の高台にある「ユインチホテル南城」。

ここにある日帰り温泉施設「猿人の湯」がお気に入りです。

中城湾を空中展望しているような、そんな気分を味わいながら温泉に浸かることができます。

 

今、平日昼間のお得な割引もあるので、タオルを持参するといいですね〜。

暑くても、クーラーや冷たい飲み物、食べものなどで以外と身体の中は冷えていたり?!

ぼーっとしながらじっくりと温泉やサウナに入ることで内側から温まりキレイになった気分にさせてくれます(^^)

心と身体のメンテナンスをしながら、過酷なこの暑さも元気に過ごしたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA