まくらねこ

毎日毎日暑い日が続き、フワフワの毛皮を纏う愛猫のひびちゃんも、さぞかし暑いことでしょう〜(^_^;)

日中、クーラの付いているお部屋でくつろぎの場所は、ここ、私のベッドです。
クーラーの程よい風が当たって涼しいのかにゃ〜。

いつも、ちゃーんと枕に頭を乗っけて寝ております。
ニャンコもやっぱり枕があった方が寝心地がいいんでしょうかね〜。

最近、ひびちゃんの左目の付け根にこびりついた目やに?がなかなか取れなくって困っております。
濡れたティッシュなどでいくら取ってあげようとしても全然取れない。
もしやこれは、目やにじゃなくて傷とかアザとかなのかな??
あまり強くこすると目の近くなので心配だし、ひびちゃんも嫌がるしでどうしたもんかな〜。。。

もう少し様子を見ていきたいと思います(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA