新しい猫ベッド 気に入ったよ♪

もう、何年前に購入したのかも覚えていない位の愛猫ひびちゃんのベッド。

だいぶくたびれて、縁の部分が汚れてきていました(>_<)

そろそろ新しいベッドを買ってあげたいな〜。

近くのホームセンターを見に行くと、すでにペット用品は冬仕様。

フカフカ、モフモフ生地の商品ばかりが並んでいます(^_^;)

うーむ。
今使うには、こんなモフモフは暑そうだ。。。
ネットで探してみるも、大きさがよくわからなかったり気に入った柄がなかったりして購入に至らず、、、

そこで、今度は大里のサンキマルエーへ。
見つけました〜!

オールシーズン使えそうな生地で、柄がエスニック調で可愛い♪
しかも980円!お買い得♪♪

あとは、ひびちゃんが気に入ってくれるかどうかです。。。

意外とデリケートで変化を嫌うひびちゃん。

古いベッドに敷いていたシートは再利用してセッティングしてみたところ、、、

しばらくすると、そーっとベットの中へ。
居心地が良いようです。
埋もれるように寝っ転がってリラックス。

良かった〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA