瀬長島の温泉 サウナも再開!

新型コロナ自粛の状況で、4月から私が大好きな日帰り入浴施設でのリフレッシュができない状況が続いていていました。

大きなお風呂やサウナに入ってデトックスしたいぞ〜!!

と時々施設のホームページで再開はいつかな〜とチェックしていたら、

瀬長島の温泉「龍神の湯」が5月20日からサウナも再開!という情報をゲット。

早速行って来ましたよ!

ソーシャルディスタンスを保つために、シャワーはひとつ間隔でシャワーヘッドが外されていました。
サウナ室の扉には、「間隔を保って」といった注意書きが貼ってありました。

久しぶりに気持ち良かった〜♪

帰る前にウミカジテラスをちょっとだけ歩いてみました。

コロナ前は、駐車場からあふれたレンタカーが路駐して、人がいっぱいだったのに今は閑散としていてお店の人たちもヒマそうな感じ。。。
哀しいですね。。

温泉はとっても気持ちが良かったけれど、
早く以前のような賑やかな沖縄に戻ってほしいな〜と感じた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA