なちゅらる手作りフェスタ(8月1日)予定通り開催します

【なちゅらる手作りフェスタ】
夏休みに親子で自然素材とふれあいながら楽しめるイベントを開催します!
日時 2021年8月1日(日) 10時〜16時
場所  さわふじ広場
(JAファーマーズマーケットさわふじマルシェ敷地内)

緊急事態宣言下ではありますが、屋外(屋根付き)の会場で小規模で予定通り開催いたします。

西原町のファーマーズマーケットのある敷地内での開催です。

ワークショップのブースも出店しています。

夏休みですが、なかなかお子さまに楽しい体験をさせてあげられない、、、そんな状況の中、
短い時間での手作り体験で、ちょっとでも楽しんでいただければいいなぁと思っています。

出店者情報をFacebookのイベントページでアップしています。
ぜひチェックしてくださいね!

https://www.facebook.com/events/1168732070272923/?active_tab=discussion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA