いよいよ明日開催!なちゅらる手作りフェスタ

明日(2月2日)開催!

「なちゅらる手作りフェスタ」
(那覇市緑化センター・新都心おもろまち)

私のブースでは、ハーブビネガー作りのワークショップをやりますよ〜。

花壇で元気に育っているフレッシュハーブをボトルに入れて、
ハーバリウムみたいに飾っておきたくなる、、、
とっても美味しいハーブビネガーを作ってみませんか(^^)

1本 700円で体験できます♪
数に限りがありますのでお早めに〜。

 

 

 

 

さらに、
ドライハーブやスパイスをデコレーションした可愛い壁掛け飾り作りと、ミニリース作りのワークショップも同時開催。

小さなお子様でも簡単に作れます♪

こちらも数量に限りがあります。早い者勝ちです!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA