超久しぶり!コロナ禍でのライブ♪

きいやま商店の久しぶりのライブ。緊急事態宣言が延長され、開催できるのか?!

と心配していましたが、無事開催。ミュージックタウン音市場に行って来ました。

間隔を空けた座席が用意されていて、ざっと数えると200席くらいでしょうか。
コロナ前だったら、その倍以上は余裕で入れる会場だはず。。。

「RICCA」という沖縄県の新型コロナ対策パーソナルサポートのLINE公式アカウントの登録を義務付けられていて、
検温、消毒を行ってから会場入りしました。

声を出すことは控えなきゃいけないので、拍手で応援。
ペットボトルの蓋でパチパチするグッズももらいました♪

ナオト・インティライミさんがプロデュースしたアルバムのレコ初ライブで、
サプライズゲストにナオトさんも登場!
素敵なお兄さんで、ライブがいつもと違った雰囲気で盛り上がりました。

面白トークもいつもより長く、3時間近いライブを満喫しましたよ〜。

「楽しかった〜!」と会場を出ると、出口で早い者勝ちのお花とポスターもゲットできてラッキー!

久しぶりの夜の外出&ライブを満喫できました。

もう少しコロナの状況が落ち着き、声を出して一緒に歌ったりしてライブ鑑賞できる日が早く来ればいいな〜と願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA