ルーシーダットンインストラクター養成講座 マスターコース

ルーシーダットンインストラクター養成講座

ルーシーダットンとは、美容大国、タイの国に古くから伝わる健康法です。

タイ式ヨガと言われたりもしますが、インドから伝わるヨガとは違った独特の呼吸法やポーズがあります。

身体を整えることを目的としているため、
無理なく続けられ、レッスン後はマッサージや整体を受けた後のような爽快感があります。
習得して良かったなぁと日々、実感しているので、沖縄県内でももっと多くの人たちに広めたい!!

沖縄県内でじっくりと学びながら資格取得を目指すインストラクター養成講座を開講しています。
詳細はこちらから↓
https://herb-mar.okinawa/rusieyoseikouza/

ヨガのようなエクササイズは初めて!という方でも
インストラクター業なんて経験がない!!という方でも、やる気があれば大丈夫!

マンツーマンまたは少人数制で、じっくりと丁寧にご指導いたします。

ルーシーダットンの資格制度は
ベーシックコースを受講後、試験に合格すればインストラクターとして活動することが可能となります。

そして、スキルアップを目指したい方は、マスターコースに進みます。
習得するポーズ数が増え、座学もより深みのある内容になりますので、レッスンの幅が広がります。

今回、マスターコース受講中の女性の最終テストを実施しました。

保育園児が2名いらっしゃる30代の女性。
コロナの影響で保育園が休園となり、なかなかレッスンを進めることが出来ない時期もありましたが、
オンラインで座学を進めたり、それでもコロナが収まらずにポーズもオンラインで行ったりと、
試行錯誤しながら、無事テストの日を迎えました。

とっても緊張していましたが、無事合格〜(^o^)/
全くの初心者だった方が、しっかりとレッスンが行えるようになるまで成長しました。
毎回、一生懸命にメモをしたり、繰り返し練習をされていて、頑張り屋さんだな〜と感じていました。

素敵な夢、目標を持って資格取得をされましたので、今後の活躍が楽しみです♪

この女性のように、やる気、夢や目標があれば初心者からでもインストラクター資格取得を目指すことができます。

ちょっとでも気になる方は、ぜひこちらのページもチェックしてくださいね!

https://herb-mar.okinawa/rusieyoseikouza/

個別相談や、体験レッスンも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA