ルーシーダットン インストラクター養成講座 随時受付中

タイの国に伝わる自己整体法「ルーシーダットン」

独特の呼吸法と無理のないポーズで体を整え、血流アップ、代謝アップ、免疫力アップの効果も期待できる健康法です。

無理なく行える動きが多いので、継続しやすく気付けば私のインストラクター歴は15年以上となりました。

たくさんの参加者さ間から嬉しい声をいただき、やりがいとなっています。
そして、自分の健康のためにも習得して良かったな〜と実感しています(*^^*)

もっともっと、沖縄でルーシーダットン人口が増えればいいな〜と願っております。

健康や美容、癒しのアドバイスをするお仕事に興味のある方、
知識やスキルを増やしたい方、

ルーシーダットンインストラクターになってみませんか!

日本ルーシーダットン普及連盟のルーシーダットンインストラクター養成講座は、沖縄で受講可能。

今年度より、会員制度の改定があり、入会しやすく継続しやすくなりました。
そして、オンラインでスキルアップのための講座を受講でき、スキルの研鑽にも役立ちます♪

インストラクター養成講座について、詳しくはこちらから

https://herb-mar.okinawa/rusieyoseikouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA