作ってみました ジュズダマのキーホルダー

たくさん収穫したジュズダマの実。

白やグレー、黒、茶色など、一つ一つ色が微妙に違うのもナチュラル素材の魅力です。

芯を取り除き、色分けをしてみました。

そして、100円ショップで購入したキーホルダーのパーツと釣り糸を利用して、ビーズと合わせてキーホルダーを作ってみました。

ジュズダマの色とビーズの色の組み合わせによって雰囲気が変わるので、作るのがとっても楽しいです♪

機会があれば、ジュズダマクラフトのワークショップを開催したいな〜と思い、色々と試作してみたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA