インド・ネパール料理 アティティ(那覇市)

スパイスカレーが大好き。気になるカレー屋さんを見つけたので行ってみました。
奥武山公園近く、那覇市山下町にあるインド・ネパール料理 アティティ(Atithi)さんです。

駐車場がありそうだったので、車で行ってみたけれど駐車場の場所がよくわからん。
お店の方に聞いてみたら、建物の裏側とのこと。わざわざ、私が裏側に車を移動させるのをお店の外に出てわかりやすく案内してくれたので助かりました。

メニュー表紙に目立つように表示されていた「まかないカレーセット」1100円を注文してみました。
店員さんたちがまかないで食べているというミックス野菜のカレーと選べるカレー1種にサラダやアチャール、ドリンク、ナンまたはライスがセットになっていてボリューム満点でした。

選べるカレーは、ほうれん草とチキンのカレーをチョイス。マイルドな風味でとっても美味しかった!

でっかいナンを半分くらい残してしまったのですが、お持ち帰り可能とのことで、ありがたくテイクアウトしお家でチーズをトッピングして温め直して美味しく食べました♪

ドリンクは、ホットチャイをチョイス。
店内の冷房が強めで寒かったので、良いチョイスだった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA