ナスのキーマカレー カリータイム(那覇市)

那覇での午前中のお仕事の後、午後がフリーでしたので久々に寄り道ランチ♪

雨が降っていて車で出勤したので、駐車場のあるお店がいいな〜。
美味しいカレーが食べたいな〜。。。

ということで那覇市与儀にあるカレー屋さん「カリータイム」に久しぶりに立ち寄ってみました。

 

ナスのキーマカレーを「大辛」で注文。
サラサラとした感じのカレーでした。
ナスが沢山入っていて、辛さもGOOD!
美味しくいただきました(^O^)

日替わりだったか月替わりだったか忘れたけれど
「納豆とレンコンのキーマカレー」とありましたが、、、

味の想像がつかず、注文する勇気が出ませんでした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA