ハーブ教室 クリスマスクラフト

ハーブ&アロマライフアドバイザー講座。
月1度、日曜日に開催しています。
連続してご参加してくださる受講生さんが多いですが、空席があればビジター参加も可能です。
令和5年は、今月が最終回でした。

ちょっとクリスマスには早いけれど、ドライフラワーや木の実などを利用したリースと、松ぼっくりで作る簡単なクラフトを実施しました。

いつも、ユンタクが盛り上がって賑やかな教室ですが、制作中は皆さん真剣!
黙々と作業をして、とっても可愛らしい作品が出来上がりました。

制作後は、カメルーン料理「ズム」を試食しました。
鶏肉を入れれば、クリスマスのパーティーメニューにも良いかも。

スパイスやハーブをたっぷり入れたけれど、優しい風味で好評でした♪

令和6年の教室は、3月から再開予定です。

こちらのサイトでも、後日ご案内しますので気になる方、参加してみたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA