タイ料理「aroyna(アロイナ)でランチ♪

久しぶりにタイ料理のお店に行きたいな〜。

仕事が休みだった先日、北谷町美浜のタイ料理屋さん「aroyna(アロイナ)」に行ってきました。
もう何度目でしょうか。

プレートにタイカレーと2種のおかず、小さな生春巻とジャスミンライスが盛り付けられたセットメニューがお得だなぁということで、以前はレッドカレーのセットを数回いただいたことがありましたが、

今回は初めてグリーンカレーのセットにしてみました。
青野菜を炒めたもの、豚肉炒めがプレートに盛り付けられていました。

どれもかなり味付けが濃いめでだったけど、その分、ジャスミンライスがすすみますね〜。

BGMがタイの歌謡曲っぽい音楽なところも、なんだかタイの食堂にやってきたみたいで良い感じでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA