タイのお土産 トムヤムクンスパイス♪

ハーブスクールの受講生さんで、タイ古式マッサージのセラピストさんがいらっしゃいます。

時々タイに渡っては技術のスキルアップをされているようです。

先日もタイのチェンマイに行ってきたとか。
そしてスクールのメンバーにお土産を買ってきてくれましたよ〜!
気を使っていただいて、ありがとうございます〜。

いただいたのがコレ!
トムヤムクンスープで使用するスパイスのセット♪♪
トウガラシ、バイマックルー、カランガル(カー)←ショウガの仲間です、レモングラスのセット。

思わずみんな、
「わ〜!!」って歓声(^O^)

こうして綺麗に並べて包装されているととっても可愛くて飾っておきたくなりますね!
でも、飾っておくばかりでなく、ぜひ使ってトムヤムクンスープを作りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA