きいやま商店 ツアーファイナル

きいやま商店の「きいやま農園ライブキャンペーン TOUR」のツアーファイナルライブが昨日、桜坂セントラルでありました♪

ずいぶん前からチケットをゲットして楽しみにしていたライブ。
でも今の私の状況で、行ってもいいかなぁ、、、と考え直したりもしたけれど、
元気をもらうためにも行ってくるね!
と手を合わせて行ってきました。

整理番号順に入場。
私はBの4でした。Aの番号は50番まで。そして私も入場〜。どれくらい前に行けるかな〜、、、と思ったら、
なんと2列目の場所をゲットできてラッキー(^^)

最初っから大盛り上がりで超楽しいライブでした。
ドラムがなんとモンゴル800のドラマーさん。女性のベーシストさんはピックを使わず指で弾いていてかっこ良かった〜。

途中、リョーサのギターが鳴らなくなるアクシデントも全然気にならない盛り上がりでした。

アンコールも終わり、大満足で帰ろうとしたら最後の最後にもう一回出てきてくれて、
ギターがならなくなった「ドゥマンギテ」をもう一回演奏してくれましたよ〜。

いっぱい元気をもらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA