台風の爪あと

台風9号・10号とたて続けに沖縄に接近しました。

沖縄本島は、9号の影響の方が大きかったのではないでしょうか。

ハーブが茂り緑がいっぱいだったお家の花壇はこの有り様です(>_<)
バジルやミント、レモンバームなどほぼ全滅してしまいました。

覚悟をしていたとはいえ、がっかりです。

でも、お家の中に避難させていたハーブのプランターたちを外に戻すと、
少し花壇の周りが華やかに♪

予備の苗もたくさん準備していて、すぐにでも地植えをしたいところですが、
まだまだ台風シーズンの沖縄。
また、強い台風がやってこないとは限りませんので、
台風シーズンが去ってから、花壇の整備をしたいな〜って思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA