11月のハーブ教室 アロマワックスバー&ハッセルバッグポテト

毎月1回、第3日曜日にハーブやアロマを気軽に楽しむレシピを体験する講座を開催中です。

今回のテーマはアロマワックスバーとスパイシーな黒糖シロップでしたが、ドリンクは作るけどFOODがないな〜ということで、ハッセルバッグボテトという見た目から美味しい料理も作りました。

スェーデンの国民食だそうです。

綺麗に洗ったジャガイモを皮付きのまま切り目を入れ、そこにベーコンやハーブ、チーズを挟みオーブンでこんがり焼けば出来上がりです。

アロマワックスバーも、それぞれに可愛く出来上がり、最後はハーブティーを飲みながら楽しく試食しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA