プレーン黒カレー ぬーじーポンポンニュータイプ

カレーグランプリなどでよくお店の名前を耳にしていた「ぬーじーポンポン」が南風原の「環境の杜」にも出来ていて、仕事でその道をよく通るので気になっておりました。

「環境の杜」はトレーニングジムや日帰り入浴施設などもあったりする施設で、食堂だけ利用する人は外の入り口からも入ることが出来ました。

 

 

カレーグランプリで優勝したという「プレーン黒カレー」を注文してみました。

ランチタイムはドリンクバーが無料で利用できるそうでラッキー♪
冷たい飲み物数種類のほか、ホット&アイスコーヒなど充実していましたよ〜。

名前の通り黒っぽいルーのカレーの中央にはキャベツの千切りや青野菜がトッピングされている斬新な盛り付けです。
久しぶりに日本のカレーを食べたなぁ。
最近はインドカレーやタイカレーばっかり食べているので、スパイシーさにはちょっと物足りなさも感じつつ、美味しくいただきました(^^)

ぬーじーポンポン名物の焼きチーズカレーやハンバーグカレー、カツカレーなどのボリュームメニューとか、
ラーメンとのセットメニューとか色々ありました。

また機会があったら他のメニューにも挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA