ベトナムカレー(ベトナム料理ノイカフェ)

久しぶりに自転車で那覇へ。
昨年11月頃にマウンテンバイクを新調したので、超快適♪

先日の日曜日の朝は蒸し暑くて薄着で出かけましたが、なんとなく雲行きが怪しい、、、
念のためビニールのカッパ(だいぶシワクチャ)をバックに入れて出かけたのが大正解でした。

用事を済ませて正午を少し過ぎた頃、外に出ると雨〜(>_<)
しかも、朝よりも空気がヒンヤリで寒っ!!

シワクチャでもカッパがあって良かった(^^)
カッパを羽織り、久しぶりにベトナム料理ノイカフェに行ってみました。
国際通りから、旧牧志公設市場よりももう少し奥まった所の2階にあります。

日曜日のお昼時、過去にはお客さんがいっぱいで入れないこともあったけれど、昨日は1席空いていてラッキー!!

寒かったので、温かいメニューが食べたい。
このお店はフォーもとっても美味しいんだけれど、昨日はカレーを食べたい気分。

タイカレーみたいなココナッツミルクの効いたサラサラのカレー。辛さはマイルドですが超美味しい〜♪
「今日はこんな味が食べたかったのよ!」
私の欲求にジャストミートの美味しいカレーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA