ア・ダニーのチャナマサラ

最近、カレーランチをしていなかったなぁ。。。

ということで、海の日のオフ日に宜野湾市のファーマーズマーケットにお買い物したついでに北谷まで足を伸ばし、
インドカレー屋さん「ア・ダニー」でランチ♪

ランチバイキングでサラダバーや数種類のカレーを自由にいただけるようでしたが、
バイキングは思わず食べ過ぎちゃったりするので、単品で注文。
「チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)」をいただきました。

5倍の辛さにしてみたら、いい感じに辛くて美味しかったですよ〜。
結構なボリュームで、お腹いっぱいになりました〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA