ハーブスクール修了式

沖縄でインストラクター資格取得可能なハーブ教室を開講中です。

令和3年4月から始まったハーブスクールの最終回・レポート発表会&修了式を2月13日に開催しました。

コロナ禍の色々な事情で休まずを得なくなる受講生さんが毎回のように、1人、2人、、、
感染対策のためなのか、途中退席される方がいたりして、
なかなか受講生さん全員が揃うということがなかった今年のスクールでした。

最終回も欠席者が出て残念でしたが、
ハーブを活用した「食べ物レシピ」「食べ物以外のレシピ」を考案して発表していただきました。

それぞれ、試行錯誤しながらの素敵なレシピがいっぱいで、
私自身もとっても勉強になりました。

レポート発表後は、修了証の授与、そして皆さんのレシピを試食しました♪

チキンのグリルやローゼルジャム入りのスコーン、スパイシーなチャーハン、バタフライピー色の杏仁プリン、簡単で美味しいハーブ入りチーズケーキなど彩り豊かで香りの良いいろんなメニューを試食して、心もお腹も満たされました(^^)

なんとか、無事修了式を終えることができてホッとしました。

熱心に、そして笑顔で参加してくださった受講生の皆さん、
ありがとうございました!
これから、資格試験を受験してインストラクターとして活動される方もいらっしゃる方もいらっしゃると思います。

今後もハーブ&アロマを楽しみながら健康のために、ナチュラルな暮らしに活かしていきましょう!

令和4年度は4月後半からハーブスクールを開講する予定です。

無料体験説明会も予定していますので、
お気軽にお問い合わせの上、ご参加くださいね!

詳しくはこちらから↓

https://herb-mar.okinawa/herbschool20224lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA