カレーリーフが発芽しました


今年は、カレーリーフの実がたくさんできました!


https://herb-mar.okinawa/2023/06/27/curryleafmi-2/ ‎

熟した実を食べてみたりもしました。

https://herb-mar.okinawa/2023/07/04/curryleahumi/

台風の影響で、葉っぱが全部なくなってしまったのですが、少しずつ復活してきています。

たくさんできた実が花壇に飛び散っていたのでしょうか。

あれ?これってカレーリーフじゃない?!?
っていう芽が花壇の土から顔を出しているのを発見。

花壇がカレーリーフだらけになっちゃうのは困るので、ポットに移植してみました。

うまく育ちますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA