心が軽くなりました!!(受講生さんの声)

年明け最初のウェルカルチャースクール「輝くワタシに近づく心理学講座」が楽しく終って宜野湾市で開催されていた「HAPPYまりりんSUNDAY」というイベント会場へ。

手作り雑貨やヒーリングなどのブース、フードブースや屋台などが出店されていました。

フード屋台で台湾の定番屋台飯「魯肉飯」があったのでいただいてみましたよー。
柔らかく煮込んだ八角(スターアニス)というスパイスの香りが効いたお肉、とっても美味しかったです♪

さて、「輝くワタシに近づく心理学講座」はまだNLPを修了したての私が初めてやらせていただく講座なので、私自身がドギマギしながらも、
自分自身に大きな影響を与えたくれたNLPや、私がこれまで学んできたハーブやアロマや東洋医学に関わるような豆知識などもお伝えすることで、受講生さんたちに何か少しでも良い変化があればいいなぁと思い、毎回入念にマニュアルを作って進行を考えたり講座の進め方を頭の中でシュミレーションしたり準備をしています。

昨日は3回目の講座。
講座の最後に受講生さんたちに、感想を効いてみると
「講座が終って教室を出るときには心が軽くなった感じがする」
「以前より元気になってるねって友人に言われた」
「習ったことを職場でも活用している」

など、嬉しい声をたくさんいただきました。

まだまだピヨピヨの私ですが、少しでも笑顔が増える、心が軽くなるお手伝いができているのかなぁと思うと
もっともっと上手く伝えられるように、自分自身ももっとNLPへの理解を深め活用しなきゃ〜と実感しています。

そして、現在、今年の4月より米国NLP協会認定のトレーナーさんをお招きして
NLPプラクティショナーコースを沖縄のココ、「ハーブスクール&リラクゼーションルームまぁる」で開催する準備を進めています。

NLPに興味がある
自分を変えたい
望ましい未来への一歩を踏み出したい
もっとコミュニケーション力やプレゼン力をUPさせたい

などなど
少しでも興味のある方は、今後の投稿もぜひチェックしてくださいね〜!

概要は決まりましたので、今から検討してみたいという方のお問い合わせもお待ちしています。
お気軽にお電話、メールなどいただけたらと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA