ドライハーブのリース作り

ハーブインストラクター養成講座。
隔週木曜日に開講中ですが、何かと忙しくなる12月は1回のみの開催です。

クリスマス飾りにも良い感じ。ドライハーブやスパイスなどを利用したリース作りを行いました。

秋頃からドライの花材を集めていました。
インターネットで取り寄せたり、道端で見つけた松ぼっくりや月桃の実、フウセンカズラを乾燥させたり、、、
色とりどりの材料が揃いましたヨ!

いつも賑やかな受講生さん達ですが、昨日はみんな真剣。
お喋りも忘れてリース作りに集中しているようでした(^O^)

完成品を並べてみました。

どれもそれぞれに素敵ですね〜!

さて、今年度のハーブスクールは終盤です。
そして、2020年度も4月よりスクールを開講したく、準備を進めています。

 

詳しくはこちらのページでご紹介しています。
興味のある方はぜひチェックしてくださいね!!

ハーブスクールについて(2020年4月開講予定)
https://herb-mar.okinawa/herbschoolnituite/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA