ハーブソルト作りレッスン

ハーブインストラクター養成講座。
隔週木曜日の午前中に開催中です(^^)

後半に突入しました!

今回のテーマは、ハーブソルト。

ドライハーブやスパイスを天然塩に混ぜると、とっても美味しい調味料となります。
ブレンドの仕方によって、風味が色々と変えられるので、
好みによって、お料理に合わせて使い分けるのもいいですね!

2種類のハーブソルトを作り、
ソルトを利用した簡単なお料理も作って試食しましたよ!

「これまでは、スーパーでハーブソルトを購入していた」
という受講生さんもいましたが、これからはご自分で作っていただきたいですね〜(^O^)
そして、ぜひいろいろなお料理に活用していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA