秋鮭のハーブ&おからパウダー焼き

秋鮭がスーパーに並び始めましたね〜。

早速購入♪

ヘルシーなメニューを思いつきました。

時々作るお魚のハーブパン粉焼きのパン粉をおからパウダーに変えて糖質オフメニューにしてみよう〜!

 

秋鮭をハーブソルトで下味をつけ、乾燥おからパウダーとドライのオレガノを混ぜて表面にまぶします。

オーブントースターで焼いて出来上がり〜っていうとっても簡単な作り方です。

油も使わないけど、揚げ物のような満足感も得られるレシピです。

手作りのトマトケチャップを添えて美味しくいただきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA